2007年 01月 28日

う〜〜ん、、、懐かしい味


c0004211_3363235.jpg旦那が買ってきてくれたんだケド、昔よく食べたなぁ。。。ラミー なんかも好きだったな。。

アルコール分 3.4%かぁ。。知らんかった。。運転中はやめておこう ^o^

温泉から帰ってまったり中 o(^-^)o
BGM はグレンミラー。。。

by himiko206 | 2007-01-28 02:33 | 独り言 | Comments(5)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-01-28 14:06 x
子供の頃、間違えてこれ食べてしこたま酔っ払い状態に
陥った事があります。

そのせいか、いまもこの洋酒シリーズのチョコは苦手だったりして。
けれどLotteといえばジャフィというクッキが好きだったんですけれ
ど、再販してくれませんかね~
(クッキーの上にオレンジジャムかラズベリーのジャムを乗っけて
 チョコレートでコーティングしたもの。)
Commented by あるる at 2007-01-28 18:51 x
このご時世、運転前でもやめといたほうが無難かもしれません(汗)
Commented by himiko206 at 2007-01-28 22:47
>あるるさま
この御時世じゃなくても、飲酒運転はイカンのだぁっ(本気汗

よく見たら「お酒が入ってますので、運転時などはご遠慮ください」て書いてありますな。。。。すごくどーでもいいことだケド、ここは「入って『い』ますので」として欲しい。。。

>TANAちゃん
Lotteといえば、、、お口の恋人 ^^;
ところで「仕方がない。やっちまえ〜!(開き直りver.004)」にバージョンアップしたようね。ご両親もさぞかし、、、o(^▽^)o
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-01-29 14:05 x
いや、その・・・
もう引っ込みがつかないもんで相手が見捨てるか、
こっちが諦めるまで付き合うしかね~なぁ~という
心境でして・・・

本当は独身貴族で居たいのよ・・・自由なペガサスで。
(’動物占いでわらひはペガサス)
Commented by himiko206 at 2007-01-29 16:37
引きずられるだけなのは後々救いがないからさぁ、、、相手を好きかどうかだけでいいと思うよ。好きじゃないんなら、やめとく方がヨイのカモしれんなぁ。。

でも、
>相手が見捨てるか、こっちが諦めるまで
ちうのは、好き、ちうことだよねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< スーパー銭湯      そろそろこの子達を、、 >>