2005年 02月 03日

ムスコの財産

c0004211_1563942.jpg
サイズに難がありますが・・・


昨秋、海のそばの某ファミレス レジ横で見つけ、欲しがりました。

パッケージに「大金持ちセット」と書いてありました。
4cmの厚みになります。
使えないことを知って、すぐに興味を無くしました。

んで、初詣で こんなこと 書いたんだろな〜〜 ^o^


使えないことを知ってしょんぼりしてたのは気の毒でした。
お姉ちゃんには馬鹿にされるし。
考えればわかりそうなモンじゃんねぇ ^^;

「ねぇ、コレ買って〜」てな時、「お金がないからダメっ」とか言うと、「銀行で もらって くればいいじゃん」とか言ってましたが、さすがに最近は言いません。少し、わかってきたようです。


by himiko206 | 2005-02-03 11:20 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなことになっておった      プールの日には、、、 >>