2007年 01月 23日

サザンにも飽きたので、、

と、ゆ〜よりもぉ、地雷だらけで聴いとれん!orz ちうのが大きいんだが ^^;、ちょっと前に、運転中の BGM 用 CD を久し振りに入れ替えた。

ほぼ入れっぱなしの CD 6枚、以前はポケモン 1枚、サザン 5枚だったんだが、ポケモン 1枚、Mariah Carey 2枚・OK Go 1枚、サザン 2枚に。

車の中で最初に OK Go を聴いた子等はそりゃもうノリノリで、「へぃ!へぃ!へぃ!」なんちて足踏みならすわ天井どつくわで大騒ぎじゃ ^^;

c0004211_0134266.jpg一番のお気に入りが、コレ で流れてる “A Million Ways” て曲で、「猫ちゃんのにしてっ」と、何度もリクエストしてくるんだな。
で、アタシもコレ好きだから何度もリピート。

サザン 2枚は、ビートルズに入れ替えようかなぁ。。。グレンミラーもいいな。。。って、バラバラやん ^^;
6枚しか入らん、ちうのが淋しいな。。ま、何時間も走り続ける事ってそうそう無いから、充分っちゃぁ充分か。。。


by himiko206 | 2007-01-23 23:14 | 独り言 | Comments(2)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-01-24 16:02 x
わらひの406はカセットしか使えない。(しかも液晶表示が
ぶっ壊れている)

で、かけているのが(×付)YMOのテクノドンだったりする。

ちなみにサザンといえば毎週土曜日の23時に流れている
「桑田啓祐のCANON-FMワンダーランドやさしい夜遊び」を
聞いています。(もう10年以上聞いております)
ついでにサザンの曲で好きなのは、やはりというか下ネタとか茶化し
系です。
Commented by himiko206 at 2007-01-24 17:51
そういえば流星号に元々付いてるのはMDなのであった。。。でも、MDレコーダーとか持ってないし〜〜〜 ^o^

サザンの曲は、フツーの曲(?)でもさりげなくスケベだから、深い意味も知らずに(多分)子供が一緒に歌ってたりするとけっこうアセる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< φ(..)メモ      昨夜は、、 >>