2007年 01月 23日

昨夜は、、

c0004211_1239102.jpgあんこうが また 半額!になっておったので、あんこう鍋にした o(^▽^)o
(あんまし美味そな写真じゃないわね ^^;)

ムスメが、「きゃぁぁぁ、ぶりぶり〜〜」とか言いながら皮だの骨の周りだのにむしゃぶりついてるんだケド、タンや砂肝や軟骨が好きだったり鯵なら血合いの部分が好きだったり肉なら脂身、好物は明太子とか梅干しとか漬け物とかで、、、子供のくせにちょっと変 ^^;

c0004211_12491348.jpgきっと酒飲みになるな。。。

んで今日のワシのランチは、鍋に残った残骸で雑炊〜〜
いいお出汁が出ております。うまうま〜 o(^▽^)o

ところでさぁ、コレって中国産あんこうなんだケド、やめた方がいいかしらね。。
スーパーじゃ中国産しか売ってないのよねぇ。国産だと一気に高くなるんだろうケド、こんなん 見ると、、、、、ゾゾゾ

追記:前回も「酒飲みになる」て書いてたわ .....
よっぽど楽しみにしてるのかね>アタシ (8-p


by himiko206 | 2007-01-23 12:38 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< サザンにも飽きたので、、      昨夜の会話 >>