@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 21日

意外とそれらしくなるモンですな。。。

c0004211_251054.jpg
昨日の土曜、今度行く中学校で「制服の採寸・申し込み」なんちうのがあったんだが、飛騨 にいたので行くことができず、、、問い合わせてみたら、お店に直接行けばいい、とのこと。
学校から貰ったパンフレットの業者が3つほどあって、その一つに駅前デパートのものも。。。
作品展 を見に行くちうし、じゃ、丁度いいや、ついでに制服も見てこよう、と。。

で、着せてみました。

ジーンズしか穿かない子で、「中学やだな〜。スカートなんて穿きたくない〜」てなこと言っておりましたが、、、馬子にも衣装、ちうか、一気に「女子」になりましたな。ははははは ^o^

ついでだから、注文してきました。
ブレザーだべストだYシャツだ、で、夏冬合わせて 5万弱。。。とーちゃん、頼んだぞ ^^;

しっかし、今日は一日ゴロゴロしてる予定だったんだケドなぁぁぁぁぁ orz


by himiko206 | 2007-01-21 23:45 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2007-01-22 21:57 x
立派な中学生ですね。
ああ、いつの間に大きくなって~~(よよよ)。
人様のお子様で時の流れを知る今日この頃ですよ。
Commented by himiko206 at 2007-01-22 23:19
自分ちのお子様毎日見てて時の流れにピンと来てないからワシは若作りです(ぉ

・・・ムスメの胸に時の流れを知る今日この頃ですよ(ポ
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨夜の会話      作品展 >>