@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 21日

作品展

c0004211_0542951.jpg去年、ムスメが友達と弁当持って 見に行った 教育委員会主催(なのかな?)の展覧会が今年もあるんだケドね、それが明日までで、じいちゃんのこと とかあってほとんど忘れていたんだケド、昨夜担任のセンセから電話で、今年はムスメが家庭科の時間に作った ウォールポケット が選ばれてる、って聞いたんだな。

ムスメはトーゼン行く気で「一緒に自転車で行こう!」ちうんで、ま、それもいいな、とソノ気でいたんだが、遊びに出ていったムスコがなかなか帰ってこないので出るに出られず(てゆかぁ、草臥れてたんで こっちもボケ〜としてたんだが ^^;)、暗くなっちゃったんで、結局ムスコも連れて会場の駅前のデパートまで3人で車で行ってきた。
最終日の明日は早い時間に終わっちゃうので、ムスメは今日しか見られないんだよね〜。。


c0004211_1295080.jpgc0004211_130448.jpgc0004211_1303846.jpg
小学生・中学生の作品なんだが、八王子ってこんなにいっぱい小中学校があるのね。。。すごい量 ^^;
ま、広いからなぁ。。。

c0004211_1345326.jpgこゆのんが大好きなムスメは、一つ一つ真剣に見ております。。
はなっから興味の無いムスコは退屈そうです ^^;
で、おかーさんは実は、隣の売り場の コレ が気になってます。。

c0004211_135742.jpgc0004211_13520100.jpg
さてムスメの作品ですが、、、
c0004211_1542365.jpg

家のウォールポケットといえば、縦に三つポケットがならんだ、100円のものだけだったので の説明文まで「まんま!」付いてますからっ(゜д゜lll)


by himiko206 | 2007-01-21 23:24 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2007-02-24 01:33
この記事にやたらとスケベTBがあるのだな。。。
真面目(?)な記事なのに、なんでやろ?と不思議だったが、引っ掛かってんのはコレか?> 7行目の「ソノ気」 ^^;
Commented by coboz at 2007-02-24 13:43 x
この、
> 7行目の「ソノ気」 ^^;
で、また更に三倍増で引っかかってくるのぁ必至だぁ ^^
 # 含むこのコメント (を
Commented by himiko206 at 2007-02-25 00:04
TB不可にしといたから〜、へ〜き〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 意外とそれらしくなるモンですな。。。      ワシってアホや。。。 >>