@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 21日

帰路

帰路_c0004211_14384391.jpg1:43 出発!

158号、シャーベットのような雪と、凍結 ^^;
真ん中で盛り上がった雪が、時々お腹を ががががっと擦ります。。
外気温は 1〜2°で、凍結注意の点滅中。。。

帰路_c0004211_14393025.jpg3:38 松本インター(T_T)うれし〜

この後は、安全運転で ブッ飛 順調に進みます。。

帰路_c0004211_14465084.jpg5:20 八王子!
帰路_c0004211_14544793.jpg5:27  インター出たら混んでます

帰路_c0004211_15144454.jpg5:45 スーパー着! ^^;

一旦帰ると出る気もなくなりそうなので、家を通り越していつものスーパーへ。
ちうワケでまた、家から家なら 3時間と 50分!
往きも帰りも休憩無しで ブッ... 走ったケド、その方がダレなくていいぐらいカモ。。休憩で停まると、1時間ぐらいはダラダラしちゃうのよね。。

往き にバスに酔ってヘロヘロだったらしいムスメは「バスじゃないから天国〜」とか言ってたケド、狭いけれど快適なのですよ、流星号。特に長距離になると、その差が判ります。はい。
帰路_c0004211_1622133.jpg
車の中でパンを食べた子等は「お腹空いてな〜い」なんちてましたが、おかーさんが腹ペコなのでマックに入ったら、2人ともハッピーセット平らげてました ^^;
帰路_c0004211_16443497.jpg帰路_c0004211_16444597.jpg帰路_c0004211_16445748.jpg
走行距離 597km・平均燃費 7.6L/100km だからリッター 13.15km・平均時速 61km/h
高速下りてからの信号だらけの ちんたらで一気に 下がった 気がスル ^^;

買い物済ませて帰ったら 7時。
山のような荷物を部屋に上げて、山のような洗濯済ませて(しかも、コーフンしたエルザがムスコの布団におしっこしたしっ ^^;)、、、結局夜更かししてたケド布団に入った途端に爆睡!


ところで、飛騨で入れたガソリンは リッター 147円!
出かける前にこっちで入れたのが 130円だったから、その差、実に 17円!


by himiko206 | 2007-01-21 14:21 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ワシってアホや。。。      往路 >>