2007年 01月 17日

買い物

c0004211_22262539.jpgc0004211_22263828.jpg


急遽、ナビと ETC を買ってきた




取り付け作業に 2時間ぐらいかな。。。もちろんプロに任せましたが、はい。

SAB の駐車場で取説見ながら延々と考え込んで ^^;、いつものスーパーまでナビに案内してもらいました。
車速センサーとか付いてないお手頃価格(というよりも、大特価!)のナビだケド、、、えっらい正確ね。。
違う道を通っても、「違います」の連呼もなく、「ああ、そーかい」て感じで改めて相手してくれる感じもヨロシイ ^^;

ETC は、カードだけ〜 からの脱却です。
ぶっつけ本番。怖いよ〜〜(T_T)(と、書いたら、某所で、ゲート通過練習なんて無いからみんなぶっつけ本番だろっ、と ...... そいやぁそうだな ^^;)

ついでに、赤い△の停止表示板も買いました。
買わねば買わねば、と思いながら、運転再開して4年半。。。 ^_^;


by himiko206 | 2007-01-17 22:27 | 206 | Comments(3)
Commented by ひげ爺 at 2007-01-18 22:18 x
http://www.smile-etc.jp/

帰ってきて落ち着いたら、上の辺りも覗いといたほうがいいぞ。
ポイントがたまったら、そこから支払いに使えるし。
Commented by HIMIKQ at 2007-01-19 00:59 x
爺様さんきゅ
今ケータイからなんで、帰ったら見てみるだあよ
ゲートが開いたときゃあ嬉しかった(^_^;)

平湯トンネルの先が結構積もってたんで、びびりました、はい。
お通夜に間に合ってよかった
高速バスに乗れるギリギリまで悩んでたんだケドさ。
名古屋回りも考えたが慣れてる方がいいから、、、とは言っても雪のワインディングは、、(T_T)

○○円の割引です。てセリフが出ないから寂しかった〜
Commented by himiko206 at 2007-01-20 23:02
HIMIKQてなんやの、HIMIKQて ^^;
やっぱケータイ入力は苦手じゃ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< じいちゃんが乗ったリンカーン      義父が、 >>