2007年 01月 14日

そろそろ迎えに行かなくちゃ〜


c0004211_1830915.jpg15:27 まだ遊びたいのに〜、て顔してますな ^^;


c0004211_1844428.jpg
15:56 眠いらしい

c0004211_1991071.jpg






18:22 諏訪湖 SA そろそろ出発!(とのこと ....)

ハイウエイバスって、乗り換え無しで行けちゃうし、ウチからだとヘタに電車で行くよりも早いぐらいだから便利よね。。。安いしっ! ^o^


by himiko206 | 2007-01-14 18:34 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by いわさ at 2007-01-15 10:11 x
往路では、158号線のワインディングの揺れにやられてしまった息子さんですが、帰路では飛騨高山を出発すると早々に眠ってしまい、目覚めたのはワインディングが終わった松本の市街地に入ってからだったのです。

ちなみに安心毛布なしで眠ったのは本人的にも珍しいことだったようです。
Commented by himiko206 at 2007-01-15 13:36
やっぱ流星号のシートは素晴らしいのだ ^o^

安心毛布、捨てちゃいたい ^^;。。。あれさえなければ指ちゅぱもしない気がスルのだが。。。でも、大泣きするだろなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪遊び      温泉なんかに入ってていいのか? >>