2007年 01月 13日

温泉なんかに入ってていいのか?

c0004211_1435884.jpgc0004211_1434332.jpg旦那様が雪かきしてるっちうに ^^;

先週末行き損ねちゃったから、ムスメと2人で行っていましたよ、例の 炭酸泉(^_^)v

草津の湯にも薬の湯にも泡の湯にもサウナにも入ったけれど、目的は、なんやら霊験あらたかっぽい炭酸泉です o(^▽^)o
前回は正月だったから道も空いてたのかな〜、と思ってたけれど、前より早い 50分で着いてしまった。
タイムサービスで大人 800円・子供 400円、計 1200円のお手軽料金〜(^_^)v(そういえば、銭湯って今いくらなのかしらん。。)
c0004211_221418.jpg

ってことで ...... よきかな シール〜 ^o^

腹ペコだったとはいえ、35.95kg だった orz .... ムスメに抜かれた ^^;


んでサ、帰り道、246 から、北に向かう 129号に入らねばならぬのに 246 を調子に乗ってどんどん真っ直ぐ突っ走ってしまい、「こんな遠いはずは無いんだケドな。。分岐し損なった感じ〜? ^o^」てなこと言ってるうちに厚木インターを思いっきり通り越してしまい、しかもそこは 246 から真っ直ぐ繋がってる 129号(ただし逆方向)なので頭の中がこんがらがっちゃって ^o^;、しゃぁないから GS 入って 132円のガス入れてUターンして、、、帰ってきたのであったった。
走るのが目的だったりもするから、別にヨイのだ ^o^

途中、どこぞで何か食べていこうね〜 o(^▽^)o、なんちてたんだケド、チューハイ買いに入ったスーパーに ↓こんなん があったので、、、ムスメと思わず顔を見合わせ。。。晩飯は、おうちに帰ってから、コレ ^o^

c0004211_2585535.jpg
本日のメイン画像は半額寿司ですかい! ^^;


by himiko206 | 2007-01-13 23:55 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ迎えに行かなくちゃ〜      飛騨へ >>