2007年 01月 12日

飛騨へ

c0004211_0335318.jpgc0004211_0304973.jpg4:05 PM 待機中
父ちゃんが始発の新宿から乗った高速バスを、日野の高速下で待ってます。
んで、そのバスにムスコを乗っけます。

ちょっと早く着きすぎたな。。
この階段を登った所にある鉄の扉がバス停への入り口です。実に地味です ^^;

c0004211_0384685.jpgc0004211_038351.jpg4:28 PM あ!バスです!
「ほら、乗りなさい」なんちてムスコを乗せて、「父ちゃん現れないし、なんか変〜」と思いながら、ステップにムスコ&父ちゃんの荷物を乗せようとしたら運転手さんが「**行きですが大丈夫ですか?」
ち、違うやんっ ^^;
慌ててムスコを降ろす ^o^

c0004211_0495824.jpgc0004211_050992.jpgc0004211_0502223.jpg4:33PM
にも、めげず、相変わらず嬉しくて堪らん風のムスコさん o(^▽^)o

本物の飛驒行きが時間通りに到着!
父ちゃんにムスコを託し任務完了!

行ってらっしゃ〜い (^_^)/~~

バスで行くんだよ、と聞いた時から大喜び! 車より、電車やバスがヨイらしい ^^;


4:53 PM 相模湖
ムスコは早速、バスのトイレを試してるもよう。
c0004211_1323892.jpg6:18 PM 諏訪湖 SA
雪じゃん。。。無事を祈る ^^;
6:42 PM みどり湖 PA 通過
まわりは雪景色らしい。。。(高速 GS、ハイオク 146円だそうな。高っ)
c0004211_1384535.jpg7:12 PM 宿題
ムスコが宿題を始めたもよう ^_^;

今日は、5時間授業のムスコの帰りを待って家を出る予定で、ムスメの方も5時間とのことなんで一緒にお見送りに行くはずだったんだが、、ムスメの勘違いで6年生は6時間授業らしく。。。
帰りを待っていたら間に合わないので、郵便受けに鍵を入れてフロントの管理人さんに言付けをしてドタバタと出てきたんだな。
ムスメは 4時頃に帰ってきたもよう ^^;
c0004211_9185835.jpgアタシはお見送りの後、買い物をして 6時過ぎに帰宅。。
ムスメと2人きりなので、、、晩飯はステーキなんか焼いてみたりして (8-p
7:47 PM さわんど温泉通過
除雪は完璧だケド、路面は凍結してるそうな。。。運転手さん、くれぐれもヨロシク ^^;
c0004211_27656.jpg7:49 PM くたばるムスコ
慣れないバスの揺れに参ったらしい。
平湯トンネルを抜けたもよう。。

今回も、グリーンの 安心毛布(バスタオルだケド〜)を断固として持って行った。赤ん坊か、おまえは ^^;
こっち のデカいタオルケットも持って行きたがってたが断固として阻止した。バスと電車だぞっ
8:23 PM  岐阜県側は
雪の量が多くって、アイスバーンになってるところもあるそうな。。。

ムスコは、平湯温泉での休憩で復活して雪遊び。現在は、空いてる席に寝っ転がって DS 。出てきて よかった 〜(ほっ
c0004211_25063.jpg10:50 PM タラとキノコの鍋
ウマー
ただしこんなに誰が食べるねん
・・・とのこと ^^;


追記:2時過ぎの電話によると、、、じいちゃんは、もう危ないらしい。。。

by himiko206 | 2007-01-12 23:51 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 温泉なんかに入ってていいのか?      スーパーマリオ >>