@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 10日

青帯!

昨日、ムスメさんは無事、8級 青帯 になりましたぁ!

今までの白帯・オレンジ帯に比べると、色が濃くなって強そうな感じですな。。(もっと先に行くと、黄色帯、なんちうのもあるが)
3ヶ月後には、ムスコも追い付くはず。。

そういえば、合宿 の時の 写真販売、ちっこいちっこい大量の写真をプリントアウトしたアルバムから 老.... シニアグラス掛けて苦労して選んで申し込んだんだが、12月始め頃だったか、無差別級王者!の先生から自宅に電話が。。。(ぉ
奥さん、今度デートしませんか。。(違っ
申込書を紛失しちゃったんだが、控えはありますか?とのことで。。。おぃ ^^;

ちょうどその前日に書類関係を整理してて、控えを見かけたので取っておいたはずなのだが、、、どう探しても、無い!(よく 探し物 してるアタシ ^o^)
その旨伝えたところ、じゃ、もっかいアルバムを見る、ちうことになって、「あへ〜〜、今度は虫眼鏡でも持っていかねば ^^;」と思っていたんだな。

が、しばらくして CD-ROM が届いた。。。
中には、申し込んだ覚えのない(ちうか、ちっこい写真のアルバムじゃ我が子が判別不能だったんだが)写真がいっぱい!
頂いている金額で結構です。ご迷惑お掛けしました。てな先生直筆の達筆なお手紙が添えられておりまして、先生が大きい画像見ながらウチの子等の顔を探して CD-ROM に入れてくだすったようで。。。

感謝感謝! m(__)m
膨大な数の写真だったから、かなぁり手間が掛かったのではなかろーか、と思うが、ご面倒をお掛けいたしました。。

青帯!_c0004211_0204562.jpg内視鏡検査 を控えてるんで夕食を早めに簡単に やっつけたかったのでそのまま食べに行っちゃったんだが、2人は連夜の夜更かしから新学期で早起き!ちうことで相当くたばってたようで、車の中でぐっすり。。
なかなか目を覚まさなかったわね ^^;
青帯!_c0004211_0303736.jpg
オマケ:スポーツクラブ駐車場にいた新型 307SW


by himiko206 | 2007-01-10 20:34 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 合宿写真!      胃カメラ終了〜〜 >>