2007年 01月 10日

胃カメラ終了〜〜

c0004211_12202778.jpg年末の 人間ドック の結果、カメラ飲むことになっておったのだが、本日、飲んできた。げふげふ

10年ぐらい前に 2回やったことがあるが、今日のカメラも不味かった。げふげふ
毎回「上手ですね〜」て言われるんだが、やっぱ嫌いだわぁ。。。好きな人なんていないだろーケド ^^;

ワシの胃と十二指腸は、歴戦の戦士 だそーな。げふげふ

今も戦ってるらしいので、薬を飲むことになった。
んで、飲み終わった頃にまた、カメラを飲まされる。。。げふげふ orz

その後、本日の血液検査の結果ピロリ菌が出たら(って、多分出る ^o^)、ピロリ菌撲滅運動に突入する! というスケジュールである。
この 10年以上、放ったらかし状態だったので、ヨイ機会である。

げふげふ。。。
洗濯物干して、ちょっと寝よう〜っと ^^;

by himiko206 | 2007-01-10 12:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2007-01-10 22:26 x
中には「バリウム飲むより胃カメラのほうが全然楽」という方もいらっしゃるようで・・・
#わたしゃ胃カメラは苦手じゃ(涙)
Commented by himiko206 at 2007-01-11 00:15
バリウムなんて、、、どうってことないやん!
食べ物の好き嫌いも激しいんだろなぁ、そゆ人。。確かに美味くはないケド ^^;
Commented by あるる at 2007-01-11 22:17 x
いやぁ、バリウム飲むこと自体より飲んだあとのお腹の張りとか、下剤とかがダメなようで(汗)
Commented by himiko206 at 2007-01-11 23:22
へぇ〜。。。アタシの場合はそゆことなかったなぁ。。
かな〜り胃下垂らしいので、膨らんで(膨らむの?)ちょうどよくなった、とか ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 青帯!      よかったぁぁぁ !!! >>