@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 10日

よかったぁぁぁ !!!

c0004211_081722.jpg
あった !!(T_T)


アタシが なくした ムスコの DS !! ^^;

どこにあったのかというと、、、
c0004211_014541.jpg
ここの棚の、紙の束の奥っ !!

前日からの 大掃除 で大人部屋の片づけをしていている時に、買ったまま放ってあったコピー用紙の束が出てきたんでココに突っ込んだんだが、その時に奥に入っちゃったのね ^_^;
分厚かったので「えい!えい!」て感じで押し込んだし、最初から下にあったのが A4、後から入れたのが B5 で、左側の A4 の上に隠した DS を、、、って、ま、そんな話はどーでもヨイ!

旦那がいろんな機械類(?)をガラガラと捨てていたので何かの間違いで紛れ込んじゃって、不燃ゴミ収集車に、、、 Σ(゜д゜lll) 。。とか、この棚のどこか(部屋の背面全体と側面が棚なんだが)に隠したはずなんだが、もしかしたら全く別の所だったのかしらん、、、相当ボケてきてるんだろか、ワシ orz 。。。てなこと思ってたっサ ^^;

とにかく、よかった〜 ^^;
サンタさん からもらった DS だから、こりゃもう Lite でも買ってやるしかないんだろーか、とビビっておった ^^;

ムスコはまた、こゆ顔 するのかな ^^;


by himiko206 | 2007-01-10 00:04 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2007-01-10 17:41 x
わはは、人ごとながらだいぶ気を揉んだけど見つかって良かった。(^^)
誰かさんのPinkFloydのCDも見つかったらしい。

ワシの本棚の後ろにも、いろんな物が落ちてるんだよね。^^;
Commented by himiko206 at 2007-01-10 20:10
どーもどーも。爺さまには個別でお知らせしよーかと思ったぐらいよ ^o^
いやもうホンマ、これだけ探しても無いんだからきっと捨ててしまったに違いない。と。。。ほっ!!

後から押し込んだ紙束がぎゅんぎゅんだったから、そのせいで奥まで行かないんだな、、と、奥に「何か」があるんだとは考えなんだ ^^;
しかも縦の短いB5だから、たいした出っ張りにならなかった、ちうのも大きいな。うん。
と、言い訳してみる ^o^

朝、DS発見!を知ったムスコは、ガッコから帰ったら早速持って飛び出していったが、、、できればもうちょい別の遊びで遊んで欲しいのは確かで 。。。
DS仲間だか何だか知らんが、男女4人が迎えにきたぞ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 胃カメラ終了〜〜      今日から新学期 >>