@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 07日

ウィンドウショッピング

昨夜いじけていたせいか旦那が「ウインドウショッピングでもする? そごうとか東急スクエアとか。。」てなこと言うてくれたんで、「行ぐ〜 o(^▽^)o 」
が、特に、およーふくとかバッグとか見たいわぁ、てな欲望もなく。。。「どこでもいいよ」ちうんで、、、2人で 超自動後退 にウィンドウショッピングに行きましたぁ(何ソレ ^^;

ここ に書いた 迷WAN の現物でもあれば見てみたいなぁ、と思ったんだが店頭には無く、近い感じのがあったけれど、3.5インチ画面じゃアタシの最近の衰えつつある視力ではどう考えてもキビシそう、、、と横を見れば CD-ROM のナビが 39,800円。。。画面もそこそこ大きくて。。。工賃込みで 5万円だぁ (8-p
充分じゃん!コレで! とにかく現在位置を含めた地図が見られるだけで御の字だぁ ^o^

ついでだから カレッツァイエローハット にも寄ってみたりなんかして。
ウィンドウショッピングなので、本日は「見るだけ」です。続きは明日ね o(^▽^)o

時間がなくなったのでスーパーで買い物して帰ってきましたよ、はい。

by himiko206 | 2007-01-07 23:58 | 独り言 | Comments(2)
Commented by れお at 2007-01-09 15:28 x
カーナビ私も欲しい。。。

アルミのホイール注文したらお店からフェンダーからはみ出すので販売出来ませんなんて言われて他のを探してるけど全然なくて
少々ウップンも溜まりつつあるし
先日の大阪行きでカーナビの素晴らしさを痛感したので
かなり今心が傾いてます。

でも取り付け場所に悩みそうだな206CCって。。。
Commented by himiko206 at 2007-01-10 01:37
>れおさん
次の日に買いに行く予定だったんだケド結局行かなくって、めんどくなったから保留〜 ^^;
でも、あると絶対便利だよなぁ、、、特にウチなんか、夫婦円満のためにも ^o^
どうすっかな。。。期間限定・数量限定だったから、終わってるカモ。

ナビ付けたらサ、一旦外に出たら、どこまで行っちゃうかわかんなくなるカモだね ^^;

ところで、CCって最初から、かっちょいいアルミ履いてませんでしたっけ?
名前
URL
削除用パスワード


<< リモコンキーが、      たまご >>