@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 07日

たまご

一昨日だったかムスコとお風呂に入ってる時、
●この間の 温泉、どうだった? 茶色いお湯とか白いお湯とか入った?
と聞いたら、
●入ったよ。ジェットのお風呂でね、「ちんちんがもげる〜!」て叫んだの ^o^
●そ、そか ^^;
●でね、みんな、たまご丸出しっ!
●たまご?。。。ああ、たまごね。。
彼は、ちんちんのカバーの中身を「たまご」と呼んでる。なるほど確かにそゆ感じではある。。
●痛くないのかなぁ。。。それに、ゴミが付くじゃんねぇ
●ふぅむ。。。でも、しまってあったら中の方にゴミがたまらない?
●あるある ^o^
●じゃ、洗っときなさいよ
●うん
と、いきなり湯船の中で洗おうとするので、こら、こっち! とシャワーを出したら、
●ダメ! 痛いからヤだ ^^;
と、湯桶にお湯をためて屈み込んだが、
●届かない〜〜 ^o^

届かない、てのが可愛いが、たまご丸出しっ! には笑った ^^;

痛くないのだろうか、という彼の疑問がイマイチ分からんので旦那に聞いたら、子供の頃は触ると痛いのだ。第二次性徴期以降に云々。。。へぇぇぇ!
丸出したまごにジェット水流!は、彼の想像を絶する所業なんでしょうなぁ。。。

by himiko206 | 2007-01-07 13:03 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by Schmid@道楽 at 2007-01-07 18:27 x
た、たまご(^^;
笑いました。
清潔にするのは良い事です。
Commented by himiko206 at 2007-01-07 23:47
最初に「たまごがね」とか聞いた時には、その後ろの2つあるヤツのことかと思いましたです、はい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ウィンドウショッピング      だらだらだらだら >>