@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 06日

だらだらだらだら

17:25
だらだらだらだら
朝から、、てゆか昼から、何もしないでだらだらしまくってますだよ。
昼ご飯だけ用意した。
洗濯もしてないや、そういえば。。わははははぁ

晩飯の買い物はどーすっかなぁ。。。
何食べるかなぁ。。。

この3連休、一日お暇をもらって1人で温泉に〜とか思ってたんだが、あと二日か。。。どうしよう。。

昨夜は、風呂から出たら「ダレ〜〜〜」となちまてパンツ一丁で布団に転がり込んでそのまま爆睡したし ^o^
ビデオでも観るかなぁ。。。
c0004211_21204047.jpgc0004211_21205248.jpgふわ〜〜〜

何もする気が起きぬ orz
18:11
主婦がコレでは困るのです。。。
とりあえず米を洗った。
20:59
とーちゃんと買い物に行った。
コレが食べたい、ちうんで回鍋肉にした。日本食研・回鍋肉の素使用。
ご飯に乗っけてスタミナ丼。
美味かった。
みんな、お馬鹿のように食べた ^o^


by himiko206 | 2007-01-06 21:16 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< たまご      おみくじ >>