2007年 01月 04日

おみくじ

去年の旦那の「凶」、しっかり木に結び付けてきたんだが写真だけは残っていて、あらためて見てみれば曰く

度々の損失つゞきで妻子や友人とも離れなければならない程に困窮の時です。これ迄のよい運気に任せて無益の浪費が多く事こゝに至りました。早く心を改めて身をつゝしみ行いを正しませんと大事となります。

・・・・何を浪費したのかは知らんが、合ってたやん (-_-メ)
大事は回避できた、、、のかな?? ふふ

で、今年 、結び付けてきた旦那の「凶」にも、

運気は悪くなすことは家族親類友人などと心が合はない為に口争いが絶えず心配事が続きます。亦女人のことで禍が起こり人と争いを引き出すようなこともあります。辛抱して平常をよく努めればやがて安定することが出来ます。

がんばってね〜 (-_☆)キラーン


非公開のままのこんな記事があったので公開にしとこう。めっちゃ当たってたやん。ははは。 2013/09/29


by himiko206 | 2007-01-04 19:26 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< だらだらだらだら      今年も高尾山 >>