2007年 01月 04日

炭酸泉だぁい o(^▽^)o

c0004211_1340516.jpg2日 18:11
ume さん御推奨の、炭酸泉にやってきた
2日 20:11
いゃあ、ぽっかぼか

草津から運んできたお湯とか茶色い薬湯とか、いろいろ入ったケド。
もう一回炭酸温泉入るぞ
15分ずつ二回入った
手がすべすべしてる感じ

相模健康センターとかいうんだけど、いわゆる昔ながらのヘルスセンターだな。宴会場で白塗りの元お姉さんが歌謡曲に合わせて日舞踊ってたりして ^o^
c0004211_14294027.jpg

129号と 246 飛ばして1時間で着いちゃった
2日 21:17
家族待たせてまた入ってきた ^_^;
すべすべのお手々といちごオレ

迫力のマニキュアがアレですが〜 ^^;


mixiume さんが絶賛してた炭酸泉、近場で探してみたら、座間の 相模健康センター てトコロにあるらしい。。。
で、正月早々みんなで行ってみたのだな。

c0004211_14233147.jpg料理は、高いばっかで美味しそうじゃなかったので帰りに食べよう、てことになって帰路についたが、結局ファミレスに入ってたりして〜 ^o^

その日は帰って布団に入るまで「寒い」と感じなかった。。。また行くのだ!
近くにあれば頻繁に行けてもっと嬉しいケド、1時間のドライブが楽しいから、別にいーのだ。
昼間の 129号は混むかなぁ、やっぱ。。。16号と似たようなモンなのかな。。


36.5kg か ..... この時 から 200g しか増えてないなぁ orz


by himiko206 | 2007-01-04 10:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年も高尾山      お年玉で >>