2007年 01月 02日

お年玉で

c0004211_15122985.jpgムスコは昨日、早速こゆもん買ってきました。
ゲームキューブの下に重なってるヤツ、、、ゲームボーイプレーヤーだそうで、ゲームボーイのソフトが TV 画面でできる、ちうヤツ。発売はずいぶん前だと思うけれど、最近欲しがっていたんだな。。。

c0004211_1517112.jpgと、ロックマンとかいうソフト。。
この2つを、お年玉もらったら買うのだ!と決めていて、お父さんと一緒に出かけていきました。

ロックマンのなんちゃらかんちゃらを買う、なんて言ってた時はアセリました。
おかーさんが なくした DS 、まだ出てこないんだよな ^^;
ハードが無いのにソフト買ってきたら、、おかーさん、こ、困ります ^^;;;
が、DS 用じゃなくって(DSでも使える)アドバンス用ソフトでした。ほっ

ムスメの方は、、しっかり財布にしまい込んだままのようですな。


by himiko206 | 2007-01-02 15:19 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by ひげ爺 at 2007-01-02 21:46 x
DSまだ出てこないのか?^^;
冷蔵庫の野菜室とか(そんなわけ無い)、車の中とかってことは無いのか?

他人事ながら気がもめる。^^;
Commented by himiko206 at 2007-01-03 00:57
ほんっとにもう。。。どうなちまたんだろ ^^;

>冷蔵庫の野菜室とか(そんなわけ無い)
実は覗いてみた。食器棚も。下駄箱も。。とほほのほ〜〜〜〜
Commented by Schmid@道楽 at 2007-01-03 14:20 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(^^v

DS不思議ですね・・・
お子さんは「DSは~?」と言わないんですか(??;
Commented by himiko206 at 2007-01-04 13:31
>しゅみさん
あけましておめでと〜〜! o(^-^)o
こちらこそよろしくっ!

DSねぇ、隠したまんま触ってないんだよね。で、出してやろう、て時に「あれ?無い。。」。。。???
その時にムスコにはそう言ったんだけど、さんざん探し回っても無いから、ムスコは「おかーさんがなくしちゃった」と思ってて(実際、そうなんだケド ^^;)今はアタシのSPで遊んでおります。。
買ってきたソフトがSP用で良かったわ ^^;

でも、ホントにどこやっちゃったんだろ。。。外には持ち出してないんだけど、ムスメじゃないのは確かだと思うし、大掃除のドタバタで燃えないゴミに紛れ込んだ、、、ちうことだったら どないしまショ ^^;
出てきた夢まで見ちゃったわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 炭酸泉だぁい o(^▽^)o      酔っぱらったぞ〜〜ぃ >>