@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 01日

酔っぱらったぞ〜〜ぃ



ぇ〜〜い !! ヽ(゚_ 。)ノ



酔っぱらったぞ〜〜ぃ_c0004211_22121883.jpg
晩飯だっ!

なんで手ぇ付けてない こゆもんが晩飯なのだ。。。しかも、なんでこゆもんにセロリなんか突っ込んでるんだ ^o^
いわゆるひとつの彩りだ。。。もっと緑を! みたいな〜


昼過ぎ、「ぴ〜んぽ〜〜ん」が鳴った。
ムスコの友達からの「遊ぼ!」のピンポンだったらしい。
「うん。。。おれ、まだご飯食ってない。おとーさんとおかーさん、今起きたから」とかなんとか言ってた。。。みっともないから言うな! ^^;

いぁ、我々は一応ちゃんと午前中に起きたんだ。
でも、君たちがまだ寝てるようだったので、また寝たのだっ

本年は、こゆ始まりであった。気にするな。


【追記】
酔っぱらったぞ〜〜ぃ_c0004211_12523671.jpg夜中に旦那が作ってくれたお雑煮。
鶏肉と小松菜のシンプルなお雑煮です。

んで、1時過ぎから Mr. & Mrs. スミス を観る。
夕食時にはみんなで アイ・ロボット を。
暮れからビデオ三昧 ^o^( DVD 三昧、て言うのか?言いにくいな。。。映画三昧ちうのんも違う気がスルし。。


by himiko206 | 2007-01-01 22:08 | 独り言 | Comments(2)
Commented by あるる at 2007-01-01 23:40 x
>ピンポン
実はお年玉収集の興行だったりして?(笑)

あ、今年もよろしくお願いします~~
Commented by himiko206 at 2007-01-02 12:42
いやっほ〜い!
こちらこそよろしくっ!

お年玉、ムスコの方は早速昨日、予定通りの物を買ってきたわよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お年玉で      あけましておめでと〜! >>