2006年 12月 31日

お買い物だぁい o(^▽^)o

ちうワケ で、ショッピングです *^_^*

と言っても、特に「コレが欲しい!」というものは無く、、、強いて言えば普段に着るちょっとお洒落なトレーナー系とか普段用の靴方面とか。。。
もっと強いて言えば、コンドウさんち で見て以来「欲すぃ〜〜!」と思ってる 迷WANミニ [BZN-100] だったりスルのだがコレは「おかーさんのため」というよりも「家内安全のため」と言えるので、プレゼントとは別件で調達したく ^o^

c0004211_18103792.jpg最近、欲しいな〜、と思っていたのはウエスタンブーツで、今履いてるのは 2〜3年前に大きなスーパーの靴売り場でシーズンの終わりに「半額!」になってたから さんきゅっぱ!かそこいらで買ってきた合成皮革のウエスタンブーツ()なので、ちゃんとした(?)のが欲しいな〜、んで、運転席で履き替えなくていいようにヒールの高くないヤツ〜〜。

なのでいきなりブーツをいろいろ履いてみたんだが、そのうち「やっぱ、まずはトレーナーだ」て気になりいろんな店を見てみたがトレーナーそのものが置いてなくて、、、「こーゆー店は、若向きお姉ちゃん系の店だからな〜」「悪かったな ^o^ じゃ、ミセスとか家庭画報とかに載ってるよな奥様向きの高級服を売ってるトコロに行くべぇか! ん〜百万のとか平気で出てくるぞ。買って買って ^o^」てなこと言いながらトレーナーのありそうなジーンズ屋へ。
入った途端に「ジーンズも欲しいかな」て気分になり、取っ替え引っ替え御試着など試みたのであるが、、、24インチや XS のスリムジーンズなんてのを穿いてもデカかったりスルのだな ^^;

やっぱ KIDS かしらね〜、と見てみたら、先日の グランベリー のお店よりも品揃えが豊富!
「おお!私は KIDS に生きる道を見出した気がスルわ」とかなんとか言いながらいくつか穿いてみたら、やっぱ ぴったりやん。。。orz

c0004211_14291682.jpg子供用のクセに身長 160cm用まであってしかも大人用より安いなんて、、、材料費の差なんてたかが知れてるし、手間賃は変わらないと思うんだケド ^^;

てなワケで、SOMETHING(EDWIN)のブーツカットと Lee のストレートお買い上げ〜
きゃぴきゃぴ o(^▽^)o

c0004211_1514248.jpg
んで先程「けっこう似合うじゃん」てことだったブーツも、やっぱ欲しくって買いに戻ったりして o(^▽^)o

c0004211_1594944.jpgレジのところにあった、こんなコサージュも買ってみたりして〜 o(^▽^)o
c0004211_15125897.jpg




ストレートジーンズにブーツ合わせてみました〜
ゆったりセーターは この時 に買ったお気に入り〜


おとーちゃん、いっぱいのプレゼント、ありがと〜 o(^▽^)o


さて帰るべぇ、いつものスーパーで買い物でもして、、、てことで帰る途中に、ずっと気になっていた のデカイ看板の店に「ここ、いつも駐車場待ちの車が並んでたりしてさぁ、よっぽど安いんだろね。。。入ってみよかぁ」「そーしよー」てことになって入ってみたら、、、お酒だけかと思っていたら、フツーに食料品もいっぱい売ってる。。。しかも 超安いっ!
業務用みたいに大量に入ったお肉もあれば、パック入りじゃない精肉店なんかも入ってたりして、、、なんで 3年も住んでて足を踏み入れなかったんだろう!? 主婦的に大いに悔やまれるトコロである。
食いしん坊の旦那さんの目も輝いております ^o^

お正月の支度は毎年大晦日に やっつけてた んだが(おせちは、出来合い買ってきてお重に詰めるだけ ^^;)、今ここで全部買っちゃおう!
ついでに年越しそばも〜。あ、カルーア も安っ!
今夜はとーちゃんが腕をふるう焼きそばの予定だったが、お腹も空いたしお寿司買ってっちゃおう! 半額になってるしっ!

c0004211_16474398.jpgちうワケで、正月用の蟹さん(冷凍だケド〜)やら 208円だったティッシュ(コレ、特売で 258円ぐらいのクチだぞ〜)やらなんやらを山のように買って、、、
c0004211_16522639.jpg





子等よお待たせ! 飯じゃ飯じゃぁぁぁぁ ^o^


by himiko206 | 2006-12-31 14:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秒読み開始      備忘録・12月30日 >>