@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

備忘録・12月30日

おとーさんとおかーさんのクリスマスプレゼントは、来週末(よーするに今週末)に買いに行こう!てことになっておったのだな。

おかーさんの分は ラ・フェット多摩 にでも、てなつもりだったんだが、子等にはきっと退屈だろう、親だけで行くべぇか、てことになり、子等もすんなり同意。。
旦那様とショッピングデートだわ。きゃはは o(^▽^)o

備忘録・12月30日_c0004211_4565069.jpg旦那は、メインのマシンの DVD ドライブが壊れてるんでソレが欲しい、とのことなんで、まずは近所の家電屋へ。。
実にいろんな種類があるもんですな。。。あたしにゃ何が何だかワカランので、、、旦那が決めた「なんちゃら」を買いました ^^;

それから、見終わったレンタル DVD を返しに行き、ムスコ用には最近彼が妙にハマってる「ドラゴンボール」、ムスメには 「コープスブライド」その他を借りて、留守番中にコレでも観てろ、と、一旦家に戻ってマックのハッピーセットと共に置いてくる ^o^

んで、いよいよ、おかーさんが楽しみにしていたショッピングです〜 o(^▽^)o

草臥れたので 続き は明日、、又は来年 (8-p


by himiko206 | 2006-12-30 23:57 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by いわさ at 2006-12-31 15:11 x
こわれたVDVドライブの代わりに入れてあった白パネルのCDドライブをはずして、買ってきた黒パネルのDVDドライブに入れ替えました。

いやいや、さすがに以前のドライブより高速で快適です。

しかし、息子さんは黒パネルのデバイスに入れ替わっていることに真っ先にきづきやがる。
いやぁ、スルドクでかなわんよ
Commented by himiko206 at 2007-01-01 03:46
思わず顔を見合わせましたね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お買い物だぁい o(^▽^)o      備忘録・12月29日 >>