2006年 12月 26日

イヤんなっちまう!!

この数日、隣の旦那のマシンは、朝から晩まで子等が交代に入れ替わり立ち替わり現れてテイルズウィーバーだかなんだか知らんがネットゲームをやりまくってて、、、、、すぐに喧嘩が始まるわそうじゃなくても五月蠅いんで落ち着いて日記も書いておれん。邪魔くさくてかなわん! orz


ここは大人部屋だ!!


出てけ〜〜〜!!(T_T)


宿題はどーした!宿題は!!
リビングの床も、ごちゃごちゃと持ち込んだ物が散乱したまんまだし、えーかげんにせぇよ!!

今日から冬休み。休みの間中この調子だったら、ワシ、キレるぞ!

勝手にダウンロードして始めてるんだよねぇ orz
こーゆーモンを子供にやらせたくないんだが、何言っても「無理〜〜」
おまーら、「無理」の意味を知ってんのか?!「イヤだ」というべきトコロを何でもかんでも「無理〜〜」と言う。
「無理〜〜」というべきはこっちだ! 馬鹿共め!


by himiko206 | 2006-12-26 15:43 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Schmid@道楽 at 2006-12-26 18:37 x
あはは、キレてますね~( ̄▽ ̄;
大人が作っておいてなんですが子供にネットゲームは百害あって一利無しです。
早くやめさせた方がいいです。
甥の同級生には学校に来ないで1日中ネトゲやチャットをやってる子が居るそうです…
たまーに登校しても保健室or携帯いぢりらしいです。
そーなる前に親が止められなかったもんかなぁと思います(・・;
Commented by himiko206 at 2006-12-26 21:00
>しゅみさん
以前もね、メープルなんちゃら、ちうネットゲームやってて、「こゆのんはダメ!」とできなくしたんだな。
しばらくブーブー言ってたケド。
(ムスメより)ムスコの方がパソコンの扱いに慣れてる(??)んで、どこをどうするんだか勝手にDLしおった。。。
アタシはMacしか触れないんで ^^; どうすりゃヨイのか分からぬ orz

多分、楽しいだろねぇ、、、でも、こ〜ゆ〜世界で遊ぶより、子供には、ちゃんとリアル世界でコミュニケーション取ってもらわないことには絶対マズイと思う。
変な人もいるしねぇ、、、

マジで困っております。。。
とーちゃん、ゲーム関係には自分も好きなせいか甘いしねぇ。。。(と、言っておけばアク禁にしてくれるかな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛しのエルザ      ハイオク 132円! >>