2006年 12月 26日

12月24日_イヴ

ネットゲームにハマるアホガキ共を置いて、買い物やら ケーキ の調達その他の用で昼から夫婦で出たり入ったり。。。
子等へのクリスマスプレゼント(親から用)の用意がまだできてなかったので、今年は好きに選ばせようか、じゃ、みんなでトイザらスに、と思っていたらムスコが「だって、プレゼントが何だか分かったらつまんないじゃん」と可愛いことを言うので、、、夫婦だけで相模原トイザらスまで行くことに。。。
道が混んでたら、行って帰って 3時間じゃ済まんのだケドなぁ、、、ま、本人達が「待ってる」て言うんだからいいか ^^;

途中の家電屋で旦那のプレゼントを探したり(結局、目当ての物は無かったが)安いガソリン 入れたりしながらトイザらス到着!
ギリギリの今夜も、サンタさん達でいっぱいでしたなぁ ^o^

今回は、液晶相手にピコピコやるよなゲーム関連の物は一切買わない!いつもみたいに万を超えるよな買い物はしない!贅沢は敵だ!ちうことで、ああでもないこうでもないと言いながら、ムスメにはでっかい ジグゾーパズル、ムスコ用も、恐竜の立体パズルみたいな物に決めてとっとと帰路に付く。
あ、マックでそそくさと腹ペコを癒したんだった。子等には内緒だ ^^;
惚れ惚れするほど店内ガラガラだったぞ。
ま、イブの夜にマックでバーガ〜、なんて誰だって見栄張って避けるわなぁ ^o^

帰り道に2軒ほど♪ケンタッキーフライドチッキーンがあるので、そこでテキトーに買って、あとは昼間の買い物で用意した物でパーティーは間に合わせよう、の予定だったので行ってみたら人間は長蛇の列だわ駐車場待ちだわで、、、こりゃダメだ。地元のケンタッキーの方がよさそう!てぇんでさっさと駐車場から出て 16号を北へ急ぎ(珍しく往き帰りとも上を通ったゎ)、なんだか「あっ」と言う間に着いて、無事、並ぶこともなくチキンもすんなり買えて、家に着いたらちょうど 3時間のドライブデート(?)であった。

てなワケで 今年も、、、

c0004211_14335340.jpg
c0004211_1451775.jpgc0004211_14512331.jpg

♪めりー・くりすますっ!


そして夜も更けて、、、
c0004211_1503640.jpg
無事、サンタさんもやってまいりました〜 ^o^

4時頃にムスコがフラフラと現れ、「怖い夢見ちゃった〜」と親の布団に潜り込んだ。
プレゼントの方に目は行かなかったようだケド、いやぁ、びっくりした ^^;


ムスメは朝6時に奇跡のように目を覚まし、すぐに弟を起こして2人でワーワーキャーキャーと大騒ぎしてましたョ。。

by himiko206 | 2006-12-26 11:20 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイオク 132円!      12月23日_蟹さん!! >>