@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

12月23日_蟹さん!!

なんやら忙しいちうか、、、よーするに書くのがめんどう、ちうか ^o^
当日のフリして書くには時の流れはあまりにも早く、我ながらワケがワカランくなってきつつあるので(って、たった 3日前じゃんか orz)とりあえず今のうちに。。。

ムスメは朝から友達ンちの X'mas パーティー に行ってるし、とーちゃんは何と 4時まで寝てるしっ!ムスコは何だか知らんがとーちゃんのパソコンで遊び続けてるし、、、今日辺り、この 2年ぐらい毎回行ってる昭和記念公園の Winter Vista Illumination に行きたいな〜、なんて思ってたんだが、なんだかボーゼンと 二角取り なんぞを延々とやりながら無駄に時は過ぎてゆき。。。

せっかくの休みなのにつまんねぇなぁ、、、な気分が段々とアタシを不機嫌にしていき、夕方からとうとう一切の家事を放棄して(って、もともと遅い昼飯しか作ってないケド ^^;)「眠い。寝る」と爆睡 ^o^

c0004211_1262418.jpg7時過ぎだったか、とーちゃんに「提案があるんだケド」と起こされ、「イヤじゃなければ、歩いて駅前まで食べに行こっ。そーすれば ぴょん(ワシの事じゃ ^^;)も飲めるし」「行く行く!」と飛び起きる ^o^
なんでも 北の家族 でズワイガニ1杯 980円で、それがけっこう美味い!んだそうで、ただそれは地元には無く、立川か町田まで行かねばならぬのでちょっと無理かな、ぴょんも飲めなくなるし、、とのこと。。。んじゃ、車じゃなくても、どーせ駅まで行くんだから電車に乗ればすぐじゃん! てことになって、大急ぎで支度を始める ^o^


久々の電車に喜ぶムスコさん →

てなワケで。。。
c0004211_1282111.jpgわくわく。。

c0004211_1283952.jpgわーい o(^▽^)o





あっという間に、、、
c0004211_12222848.jpg

c0004211_12284238.jpg
追加だぁ o(^▽^)o


時は既に 9時半。この時間に子連れってどうよ! しかも居酒屋 orz(個室ですが)
てなこと思いながら、黙々と食べる3人(ムスコは蟹さん一口だけ ^^; 他のモン食べておった)でありました。

ビールやらジュースやら、他にもイロイロ頼んだからお会計は 1万弱。
でも、スーパーで買ってくる冷凍の蟹さん みたいに水っぽくなく、蟹酢も何も付けずにそのまんまで ぽっくりとした身がホントに美味いんだわぁ(はぁと
結局、3人で3杯食べた、て感じなんだが、大の男が揃ってるんなら別だけど 食べ放題 で頼むよりも単品で頼んだ方がヨロシイような。。。そうそう食えるモンじゃないぞ ^^;
北の家族って、昔は喧しいだけの安い居酒屋、て感じだったケド、雰囲気だいぶ変わったのね。。
さっきサイトを見たら、割引クーポンなんてあるじゃん! 惜しいことをした ^^;

てなワケで、、、
c0004211_12532679.jpgc0004211_12533945.jpg
一体何時だと思ってるんですか?!な親子連れ。。実に怪しい。。

腹いっぱいで御座います。満足満足 o(^▽^)o


c0004211_1312670.jpg駅前から TAXI の3人を見送り、飲み足りないアタシは地元の居酒屋へ ^_^;

00:45 一足先に子等を連れて帰って風呂に入れた(はず)の旦那を待ってます
    あ、来た

ビール飲みながら。2人でカラオケ(主に懐メロ ^o^)。。
大満足な夜でごじゃりましたョ(^_^)v

by himiko206 | 2006-12-26 11:19 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by いわさ at 2006-12-26 19:45 x
娘さん、右足首をくじいておりましたな。

駅まで歩かせるのはあまりにも気の毒なんで、歩き部分はほぼおんぶいたしました。

しかし体重35kgというのは重いですなぁ。
Commented by いわさ at 2006-12-26 19:46 x
クーポン券つかえるのは5名様以上じゃありませんでしたか?
Commented by himiko206 at 2006-12-26 20:48
いぁ、

2000円割引券
●ご来店時にスタッフにお渡し下さい。
●1回のご飲食につき、お一人様500円引きにさせて頂きます。
●1グループ最大2,000円まで有効です。
●蟹食べ放題のご利用は出来ません。
ですので、、4名分、2000円、ですね。

Commented by himiko206 at 2006-12-26 20:49
>体重35kg
それじゃアタシとほとんど変わりません ^o^
32kgぐらいですよ〜

って、たいして違わんな orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月24日_イヴ      ムスメって、、、 >>