2006年 12月 21日

やったね!(^_^)v

c0004211_8502029.jpg

とーちゃんが 忘年会 でゲットしてきた TDL ペアチケット〜〜 !!
と、全員がもらった、ちうカタログブック!(て言うんか?)o(^▽^)o

今年はビンゴじゃなくって、番号の札もらって「最初はペアチケットで〜す、、、37番!」でいきなり当たったんだそうな。。
他には DS Lite とかイロイロあったそうだが、一番始めに当たっちゃったんで後はひたすら飲み続けてたそうな ^^;

記念品の方は高島屋のカタログで、載ってる物ひとつ、どれでもいいから申し込めば送ってくる、ちう引き出物なんかによくあるヤツね。
コレは予想外なんでうれしーなー o(^▽^)o
中見ると、5000円のクチかな〜、て感じだが、全員分だから太っ腹ね ^^;
アクセサリーやらおもちゃやら食品とかもあるケド、安物の鍋しかないから鍋にしようかな。。。ヘンケルの包丁とか。。。

忘年会の料理に関しては、ラーメンなワシ等に気の毒だからとても言えない。んだそーな。
儲かってるようだな。。。


by himiko206 | 2006-12-21 08:55 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Schmid@道楽 at 2006-12-21 18:53 x
いやー凄い豪華な景品でいいですね~
うちは明日が忘年会なんですが幹事で景品の買出しに行ったもんでどんなのがあるか知ってるだけにトホホです(@@;
いいなぁいいなぁDS Liteとか欲しいなぁ
Commented by himiko206 at 2006-12-21 19:56
ね〜〜っ!?豪華だよね〜
今まではたいしたモン当たらなかったから(てゆか、手ぶらが多かったんちゃうかな)どんな賞品が出るのか知らなかったんだケド。。。

あ、そういえばウチにあるゲームキューブって、旦那が別の仕事先の忘年会(だっけ)で当ててきたヤツだ ^o^
今年は宝くじ、買ってきてもらおかな。。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-12-22 02:23 x
何処からこんなお金が出てくるのやら。
自分が幹事をした時の賞品は予算が無い事もあって「受け狙い」に走らざるを得ませんでした。

1)濃縮が当たり前なのに、あえて標準の選択洗剤のでかい箱入り
2)鍋物の材料セット(非加工の野菜詰め合わせとも言う)

どちらも見事に独身一人暮らしの者に当たりまして、役目を果たしてくれました。
Commented by himiko206 at 2006-12-22 09:16
ん〜、、全員が当たるわけじゃないから ^^;
旦那んところ、グループの中でも業績が良かったからご褒美金が出たそうなんで、大盤振る舞いちゃうか?
OBも呼んだらしくて、すごい人数来てたそうな。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めての DVD ^^;      書きたいことはいっぱいあるのだが、、 >>