@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 19日

テスト

c0004211_2334682.jpgちゃらんぽらん で、黙ってれば宿題なんてやろうともしない、やっても出さない、決められたファイルに宿題プリントを貼り付けない! よって評価をもらえない orz 、、ちうムスコなのだが、断じて馬鹿ではないのだ!(T_T)

2学期のまとめのテストらしいが、右上から、算数 100・95・100、理科 100・100、社会 90、国語 80。。。。


・・・国語の −20点は、、、

c0004211_2338325.jpg








「長い文カラ」「感感文」「早?き」「バスをさむらいつ」。。。センセ、「さむらいつ」に一瞬マル付けかけてたりして ^o^

ムスコの弱点は、漢字&へたくちょな「字そのもの」だな ^^;(ぎっちょだから、見るからに書きにくそうな格好して書いてるよ ^^;

by himiko206 | 2006-12-19 23:14 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2006-12-20 22:36 x
>ちゃらんぽらん で、黙ってれば宿題なんてやろうともしない、やっても…。

子供時代のワシのこと書かれたのかと思っちまった。^^;
Commented by himiko206 at 2006-12-21 00:08
ムスコさんは大物になるぞ。と言いたいのだろーか。。
それとも。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 書きたいことはいっぱいあるのだが、、      格差 >>