2006年 12月 17日

休憩中

カーテン洗いと洗面所掃除完了。鏡ぴかぴか。美しい物は美しく写さねばのぉ、、がはは、、、風呂場もやりたいな。。。あ、洗濯機周りがまだだ orz

旦那は、エアコンとTV、カーテンレール掃除に窓ふき。
ムスメとムスコはごろごろ。ばっかやろ〜

c0004211_17182714.jpg
洗面所 の前は一面の鏡なんだが、猫も嫡子も(ん?)飛沫飛ばしまくりだから水玉状の跡がいっぱいで、それがなかなか落ちない。。。が、アレですよ、アレ、え〜っと、、、真っ白な白いスポンジみたいなヤツ、、ミクロの繊維でなんちゃら、とかいうアレ。100均にもあるケド。
アレでコシコシすると きれ〜になりますねぇ、はい ^o^
ちうワケで、早速飛沫を飛ばしながら水を飲むだいすけ君


by himiko206 | 2006-12-17 16:34 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2006-12-18 18:55 x
我が家は未だ何もやってない。^^;
Commented by himiko206 at 2006-12-18 21:48
ウチも今年は早めだねぇ。。
土日しか、おかーちゃん、動かないから。くくく
名前
URL
削除用パスワード


<< 参った orz      全焼 >>