2006年 12月 10日

ご近所付き合い

c0004211_122778.jpg
12月10日現在の 延焼 状況


by himiko206 | 2006-12-10 23:00 | 独り言 | Comments(4)
Commented by ひげ爺 at 2006-12-11 17:44 x
おおぉ、すごいなぁ。

なんだか渋谷のラブホ街みたいだなや。^^;
Commented by himiko206 at 2006-12-11 20:28
まだ5時だったからかな、キャバレーの左の家が燃えてないのだな。
多分お出かけしててまだ帰ってないのだな、と踏んだ。

ワシとしては、ペケマスちたらやっぱ緑とかあったかい赤とかで迫ってほしい。
蛍光灯みたいな白ちうか青ちうかは違うんちゃうかぁ?と思うだわよ。
Commented by ひげ爺 at 2006-12-11 22:20 x
>ペケマスちたらやっぱ緑とかあったかい赤とかで…

んだな そのほうが、らしい。

かみさんの今日のブログはラブホ街(ラブホの写真は無いが)。
最近は「カップルズホテル」というらしい。^^;
Commented by himiko206 at 2006-12-12 08:18
かみさんさん(ぉい)の写真、切り口とか構図がすごく巧いよね。。
まんま雑誌に載せられる感じ。。

ワシの写真は「写ってればいい」みたいな ^o^
コレなんか、ケータイで写した2枚をつなぎ合わせただけだし (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< カルーアミルク大好き      本日は多忙なり >>