@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 10日

本日は多忙なり

本日の 審査会、3ヶ月後が審査のムスコは「行かな〜い。お留守番してる〜」とのことで。。。終わったらお昼食べて、みんなでどこかに遊びに行って、んで 美味しい焼き肉 でも食べようよ〜、なんて思ってたんだケドな〜。。。ま、いいでしょー ^^;
「ぼく、お昼はチョコチップパン食べるから」とのことで、、、引きずっていくワケにもいかず、仕方ないから審査会は3人で行きましたがな。

審査会場は Book Off のビルにあるので、審査終了後はそのまま下の階のでっかいリサイクル屋でショッピング ^_^;
イタリー製のセーターと GAP のジャケットを get o(^▽^)o わーいわーい

んで、途中の吉野家で(最初はマックのはずだったから、Uターンして戻ったりして) 3時まで限定で出してる、ちう懐かしの吉野家牛丼食べてぇ、地元に戻ってビデオ屋でレンタルしたの返して借りてぇ(「本日全部 100円!」とのことで大混雑 ^^;)、ムスメの部屋用に石油ファンヒーター見てみようか、、なんちて見に行ったら コンパクトなヤツ をお値打ちいちにっぱ!だった〜 ^o^)で売ってたので買ってぇ、スーパーで買い物してぇ(焼き肉中止にしたので「焼き肉食べにいったと思えば安いもんだぁ」とか思いながら蟹さんいっぱい買ったりして ^^;)、じゃ、ファンヒーターも買ったことだしそろそろ灯油も買わなきゃね、、でもまず荷物を降ろしてぇ、てことで一旦戻ってムスコの無事を確認し ^o^、そのまま灯油を買いに行って(20L が 1500円。。。高くなったわねぇ)帰ってきたらヘトヘトであった orz

で、晩飯は、蟹さ〜〜ん ^o^
c0004211_2256322.jpg

審査会場の地下駐、隣に同じルシファーの SW が停まってましたぁ! o(^▽^)o
せっかくだから頭揃えてくれればいいのに ^^;
向こう側のお尻が流星号!


by himiko206 | 2006-12-10 22:46 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ご近所付き合い      次は青帯です >>