@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 08日

とうとう連れ去られたかと、、、、、

今日はムスコが7時近くまで行方不明で(5時には帰れ!ちうことになっておる)、近所の家電屋のゲーム売り場とかガッコの横の公園とか、自転車で探しに走り回ったわさ orz
坂あるしっ
せっかく保護者会には掟破って車で行った、ちうに、チョー草臥れたぞ ^^;

うちの周り、車なんかで探しに行ったら、路駐ちうか、、、一時停車さえできん!て場所だから、たとえば道端でムスコ見つけても動きが取れんのだな orz

てなこと書きながら とーちゃんの帰りを待つかーちゃんであった。。。
腹減ったぞ。。。酔っぱらったぞ〜 ^o^

あ、3年生保護者会は、、、ムスコが如何に ちゃらんぽらん かが よぉぉぉ〜〜っく判った保護者会であった (-_-メ)

by himiko206 | 2006-12-08 21:49 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 次は青帯です      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>