2006年 12月 08日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ボーナスっ !! o(^-^)o


ムスメとムスコのパジャマと、ムスメのトレーナーとコートと、おとーちゃんのジャック・ダニエル。。。おかーちゃん、何もないな。。。

寿司でも食いてぇぞ!と思ったが3人だけで行くのもアレなので、、、スーパーの寿司っ ^_^;

c0004211_045079.jpgムスメと一緒にコートを見たんだが子供服にロクなのが無く、ふと見た大人用にお値打ちなオーソドックスで洒落たコートが。。。
「そのうち、こんなの着られるようになるんだろなぁ・・・」なんて手に取って眺めていたら、「かっこいい!これがいい!!」「なんですとぉ?」
若い子向きで細身のショートコートなんで着せてみたら、、、袖が少し長いけれどぴったり!
マニッシュな雰囲気がなかなか似合ってたりして。。。。。コレにした ^_^;

・・・母との身長差、すでに 10cmを切った orz



とーちゃん、さんきゅっ !! (はぁと


by himiko206 | 2006-12-08 20:38 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< とうとう連れ去られたかと、、、、、      夢。てほどでもないけれど。。 >>