@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 08日

茶話会

c0004211_9151170.jpg
昨日は保護者会の後、6年生父兄役員主催の健全茶話会でした〜
会場は、校内和室〜〜〜
PTA 会長による手品とか、センセによる弾き語り「いとしのエリー」。。。

父兄の参加は 30人弱で、全体の 1/4程度(かな〜?)だったケド、初めて見た人もちらほらと ^^;
ま、最後だしな。。。

で、子供に携帯持たせてる人の人数聞いてみたら、この中ではたったの 5人。。
ムスメの話とだいぶ違うじゃん?!

何かの時のために、ってことで子等2人に1台、のはずで持たせたんだが、ムスメが私物化しておって最近困ったことになっておるのだな ^^;

イカン!これじゃぁイカン!
ま、そのうち詳しく書くのダ。


さて今日はムスコの保護者会。。。親の顔ぶれはいつも一緒 ^^;


by himiko206 | 2006-12-08 09:18 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夢。てほどでもないけれど。。      わーい♪ 5万だぁ o(^▽^)o >>