@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 03日

お父さんまだかな〜

c0004211_1225789.jpg
19:48
子等にはおにぎり食べさせて黙らせた(ぉ
ワシが大好きな春菊は山のようにあります o(^▽^)o

エルザは春菊が気になるようです。
お腹の調子が悪いのかな。。。

c0004211_13183252.jpg
今日は旦那の帰りが9時過ぎになるって言うんで(って、平日はもっともっと遅いから休日出勤の割には遅い、ちうか。
出勤、ちても午後は なんちゃら をやってたらしいが。。。)一緒に食べようと待ってたんだな。
こゆもんを1人前だけまた作る、てのもアレだし、残しておいても美味しそうじゃないし ^^;


01:10
まだお腹がぽんぽんです。

白菜 1/4 とその他野菜と(お、、ネギが隠れちゃってる)しらたきと豆腐とお肉 450gが4人の腹(ムスコはほんの少ししか食べなかったから、3人だな〜)に収まりますた。ぽんぽこ〜

でっかい白菜 1/4 が 58円! 春菊 99円。すき焼き用和牛肩ロース特価 100g 398円。
外食(たとえラーメンでもバーガーでも)すること考えれば安いし、満足度も。。。。


by himiko206 | 2006-12-03 01:15 | 独り言 | Comments(2)
Commented by いわさ at 2006-12-03 20:32 x
いやぁ、すき焼きはおいしいねぇ
Commented by himiko206 at 2006-12-03 22:37
ですな〜〜 o(^▽^)o

同じ値段でバラ肉スライスもあったんだケド、そっちの方がやわらか〜だった気がスル。。。

この分量外食したら8000円は行くぞっ
名前
URL
削除用パスワード


<< 借りてきた。。      やたっ!! >>