@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 30日

あんこう鍋

c0004211_1123872.jpg
昨夜はあんこう鍋〜〜〜 o(^▽^)o

ワンパック 698円。。。
が、賞味期限 29日までのヤツが 半額 。。。

分量もけっこうあるぞ。。。あん肝たっぷり。。。
トーゼン、「買い」でしょー!
で、2パックを買い求めましたわん ^o^


c0004211_1125177.jpg



旦那が食べる時間、、、てゆか帰る時間はいつも遅いので、みんなで食べる鍋物なんかは土日ぐらいにしかやらないんだケド、平日ですが「半額!」ですから〜

旦那の分を取り分けておこうと1人用の土鍋まで買ったんだケド(あ、大特価 99円 ^o^)、先にお子様だけで食べさせることにして、白菜 1/4 全部とネギと山のようなしらたき・豆腐と共に、あんこうちゃん1パック弱を投入。
春菊を買い忘れたので何やら白っぽくて淋しい感じですが ^^;
ちなみに、食いしん坊がいるからこの鍋の直径は 30cm近く 。

案の定しらたき・豆腐ぐらいしか食べないムスコと、黙々とあんこうをしゃぶるムスメ。。。皮のプリプリが最高〜! とか言いながら。。。こいつ、酒飲みになりそうだな。。。

で、大量に残った野菜類にあんこうちゃん1パック強を足して、旦那と夜遅くに食べました。
最後はもちろん雑炊。
うまうま〜〜〜 o(^▽^)o

ってなことわざわざ書くのはよっぽどいつもロクなモン食って(以下略。。。orz


by himiko206 | 2006-11-30 11:53 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まぁた、脳神経外科。。。orz      恐怖 >>