@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 28日

独身者向け?

毎度お馴染み 男前豆腐店、今度は「ジョニ男」です。

小ぶりサイズの 80g で、最寄りのスーパーで 108円ですた〜。ちょい割高ですが、「足りないぐらいが美味しいの!」という向きにはぴったりですな。

以下、裏側に書いてある食べ方の例。。
c0004211_2016536.jpg
NORMAL
一味唐辛子+ポン酢(容器は移し替えてレンジでチン)
紅葉おろし+あさつき+ポン酢
オリーブオイル+黒胡麻+岩塩
わさび醤油
醤油+ラー油+お酢
ザーサイ+中華ドレッシング
ちりめんじゃこ+白胡麻+唐辛子の輪切り
麺つゆ+マスタード
ABNORMAL
はちみつ
きなこ+黒蜜
メープルシロップ
フルーツソース
オリゴ糖

アブノーマル、今度イッてみますか。。。(はちみつ・きなこ・メープルシロップなら今あるんだケドな〜、、、晩飯には向かないな〜〜 ^_^;
Yoshi さんち に TB


by himiko206 | 2006-11-28 19:13 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Yoshi at 2006-11-29 10:50 x
ジョニ男売ってたんですか!!
コレHPでみて気になってはいたんですよね・・・味はどうでした?

コンセプトにパーティーでお洒落に豆腐って書いてあったけど、確かにこれなら、きなこ+黒蜜つけてパーティーに出てきそう(笑
しかし独身者でもこの量だと女性向け?
Commented by いわさ at 2006-11-29 12:53 x
こないだ「ためしてガッテン」でやってたけど、きな粉って大豆だから、大豆のうまみ成分をたくさん持っていて、調味料としてとてもいいそうだよ。

味噌汁に入れるとか、やってた。
豆腐も大豆だから、きな粉まぶしたらうまいかも。
Commented by himiko206 at 2006-11-29 14:13
>Yoshiさん
コレは旦那さん用に1個買っただけなので(ワシは他のメニューだけでお腹一杯になりそうだったから、無し〜)食べてないんだが、「風に吹かれて、、」と同じなのではなかろーか、と思うだぁよ。
Commented by himiko206 at 2006-11-29 14:16
>いわささん
以前れおさんが、甘い物(なんだっけ)を掛けてスウィーツとして食べた。美味かった!て書いてたから、やってみたいとは思っていたのだな。
きなこはあれ以来、気が向いた時に味噌汁にパラパラ入れたこと何度かあるよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 恐怖      1周年〜〜 >>