2006年 11月 26日

冬支度

今年もそろそろスタッドレスです〜
去年が 12月 に入ってからだから、ちょい早めね。
今回もボルトを忘れかけ、出がけに部屋まで戻りました ^^;

こんなん を見たりしながら時間を潰し、順番待ちも含めて 1時間以上待ったんだケド、受付で言っておいた冬用ホイールのボルトの件、ちゃんと伝わってなかったらしく、やり直し〜 ^^;
夏用と冬用、ビミョーにボルトの長さが違うんだケド、夏用のボルトをそのまんま使ったらしく。。。
珍しく忘れずに持ってきたのにな〜 ^o^
すいません。大急ぎでやり直しますから!てぇんで 10分ほどで終わりましたが。

ちうワケで、いつ降って頂いても買い物行けるし〜(^_^)v
って、それぐらい歩けよ!


by himiko206 | 2006-11-26 21:48 | 206 | Comments(2)
Commented by Schmid@道楽 at 2006-11-27 18:26 x
昨日交換しました~
ちょっと腰がギクってなりました(^^;
老いを感じた日曜の午後。
Commented by himiko206 at 2006-11-27 20:12
お!・・・八王子って、新潟並みってこと?(違っ! ^o^

あたしゃぁ、自分でなんて とてもできまへん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 入札大歓迎!だそうな      JAZZ >>