@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 23日

おニュ〜

c0004211_1241379.jpg旦那の出張前夜だったかな〜、前の壊れた 、、、んじゃなくて壊した、んだな ^o^;

10日ほどヒモ付き使ってたケド、昨夜旦那が新しいのを持ってきてくれた。


わーい \(^o^)/


しつこいようだが会社の備品ではない ^^;


by himiko206 | 2006-11-23 12:07 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Schmid@道楽 at 2006-11-23 19:04 x
うんうん。
多機能マウスに馴れてしまうともう普通のには戻れないですよね~
ところでワイヤレスって電池無くなるの早くないすか??
Commented by himiko206 at 2006-11-23 21:47
この間、しゅみさんマウスのこと書いてたよね〜 ^o^

長年、頑なに Macのボタン1個!を使ってたんだケド、右ボタンとか、スクロールできるのって便利ね ^^;

>ところでワイヤレスって電池無くなるの早くないすか??

ん〜っと、、、ブッ壊した前のヤツは1年半ぐらいの間に1回電池替えただけだから、、、それほどでもないのではなかろ〜か。。。
Commented by いわさ at 2006-11-24 00:16 x
パッケージには「6+ Months Battery Life」ってありますから、半年はもつんでしょう。
僕も会社でワイアレスマウス使ってますが電池を代えたのはだいぶ前ですよ
Commented by himiko206 at 2006-11-24 07:56
と、言われたら2回替えたよな気がしてきた ^o^;

いわささんの、本体側をはめ込むとスイッチの切れるヤツ、ヨイですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三発目も      温泉 >>