@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 21日

温泉

空手が終わった後、3人でそのままちょいと温泉行きましょ〜〜 o(^-^)o

と、昨日からそのつもりで、空手の前にムスコの宿題もやらせておいたちうのに、腹ごしらえ予定の相模原のいつものラーメン屋で、ムスメとムスコがカウンター席だテーブル席だでモメて、いきなりブータレ野郎とツンケン野郎に。。。
特に反抗期真っ直中のムスメの態度には耐え難い物が。。。
おかーさん、楽しみにしてたのになぁ orz

どうにもこうにも実にイヤな雰囲気で、もう温泉なんて気分ではなくなった!
おかーさん、怒った!

「帰るよ!」と2人を残して注文前に席を立ち(お店の方、ごめんなさい ^^;)車でスタンバってたらムスコが現れ、ムスメの方は 10分ぐらい経っても出てこない。
店の外からガラス越しに「来い!」の合図送って、ややあって出てきたムスメも乗せて無言で発進。

武士に二言はない! 帰るったら帰るのダ! と来た道を戻ったんだが、今日は外食のつもりだったから晩飯の用意なんてしてないワケで、帰ったって 9時過ぎで、、、バッカヤローな子等はともかく(おぃ)ワシは腹減った!! ^o^
と、思ってたら そば屋 だ。。。無言で駐車場に車を入れたら、後席からは「ほっ」の気配 ^^;

てな時に旦那からメール。
実は、、、てな返事を出したら、旦那からムスメに「2人で謝りなさい」と連絡が行ったようで、子等がコソコソと相談 ^^;
ムスメから「ごめんなさい」のメールが来たんで、「じゃ、ニコニコしてごらん」「(にやにや)」「よし。せっかく行くんだからニコニコしてらっしゃい。喧嘩ばっかしてんじゃぁないの」「はーい」

c0004211_18534293.jpgと、辿り着くまでが異様に長かったのでありますが、無事、いこいの湯 に到着〜 ^o^
3人で来るのは久し振りだな。。。

ムスコは この時 以来1人で男湯に入るんで、ちょい淋しいっちゃぁ淋しいんだが。。

で、早速、体重計に乗ったんだが、、、36.3 か。。。9月末の この時 の入浴前が 35.8 だったから、、、、500g ゲットぉぉぉ ^o^
気がついた時に(てのも変な言い方であるが)牛乳いっぱい飲むようにしてるんだケド、イマイチだな。。。

ホントはサ、ちまちまと小さな風呂が並んでる いこいの湯よりも、ロテンガーデン の方がゆったりしてるしお湯の感じも好きなんだケドね、リニューアル 以来、下駄箱が無くなっちゃって靴持参でロッカーへ、てのがイヤなんだよな〜。新館に移動した休憩所みたいな場所は風邪ひきそうに寒いしっ!

c0004211_2171984.jpgそれはそーと、お嬢さんも、なんちうか、、女らしい身体になりましたなぁ。
運動会 直前が初ブラだったんですが、まさに高度成長期真っ最中で、ほんの 1〜2ヶ月なのにその「発展」には目を見張るものがあります。。。羨ましい。。。いぁ、独り言ですが ^o^

子等はソフトクリーム、アタシは自販機のフルーツ牛乳。
明日はガッコだし急いで帰ったけれど、温泉到着までのアクシデント(?)で時間を無駄にしたので家に着いたのは 11時過ぎっちまいましたぁ ^^;

c0004211_2316261.jpg

ちうワケで取りあえず、、、よきかな〜〜〜 ^o^

by himiko206 | 2006-11-21 23:55 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by TANKO at 2006-11-25 00:02 x
いいなぁ、めちゃ細いですね~。TANKO、倍ぐらいあります:笑
Commented by himiko206 at 2006-11-25 00:27
おお、TANKOさんお久しぶりです o(^-^)o

アタシの場合、痩せすぎなんでちぃともよくないデス。
貧相だし。丸みに欠けて色気もへったくれも orz

牛乳一日1L飲んで太れた、て話を聞いて飲んでるんだケド、1Lはちょっと無理で、、、てゆか、牛乳好きだから飲もうと思えば飲めそうだケド、忘れちゃうのよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< おニュ〜      勘弁してよ ^^; >>