@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 20日

ちょっと淋しい

土曜日が 学習発表会 で子供達は授業があったから、今日は代休で2人とも家にいる。。ちうか「いた」 ^^;

以前ならこんな日は、2人を乗っけてどこかの公園や遊び場に連れて行くのが楽しくって、よくあちこちに行ったんだよなぁ。。。こどもの国 とか 昭和記念公園 とか 交通公園 とか、たいした遊具もない その辺の公園 とか、、、どこに行こうかなぁ、なんて考えるのも楽しかった。

でも最近は友達と遊ぶ方が楽しいようで、特にムスメなんか休みの日なんて必ず出かけていくし、ムスコも似たようなモンで。。
学校のある日も同じくで、ランドセル放り出しておやつ持って 飛び出していく ^^;
平日に、4時出発で TDL に連れてったこともあったのになぁ。。。

ま、親や姉弟と「公園で遊ぶ」よりも、友達と遊んだ方が楽しいちうのんはよく解るし、成長の証であるからしてヨロコバシイことであるのも確かだから いいんだケドさ〜〜〜

おかーさんは つまんないぞ!


でも、、、あ〜たと2人で遊びに行きやすくなったね>旦那様
休みの日の買い物も子等ををおいて一緒に行けるようになったし(一緒に行こう、て言ってくれるようになった。ともいう ^_^;)、「デートしてくるからね」なんちて夜遅くに 出かける こともできるようになった。。

そばにいてくれて、よかった。。。
まだアタシ、時々 壊れることがあるケド、ごめんね。

あなたでよかった。
ありがとう。

by himiko206 | 2006-11-20 14:44 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 勘弁してよ ^^;      手抜きの日 >>