@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 30日

富士急ハイランドだ〜い


富士急ハイランドだ〜い_c0004211_8445448.jpg寒い!

富士急ハイランドだ〜い_c0004211_8361696.jpg富士急ハイランドだ〜い_c0004211_837327.jpg
ドキドキわくわく。お子様向きジェットコースター。
ムスコの身長が110cmを超えて こゆのも子供達だけで乗れるようになったので、おか〜さんは撮影係。

富士急ハイランドだ〜い_c0004211_8472919.jpg
小さな頃 大好きだったトーマスで ノリノリ


富士急ハイランドだ〜い_c0004211_992391.jpg富士急ハイランドだ〜い_c0004211_994389.jpg富士急ハイランドだ〜い_c0004211_910369.jpg
トーマスランドで4時半まで遊び、
やめとけ、てのに「処刑の館」とやらいう怖いのにも入ったりして ビビった顔して出てきたり、


富士急ハイランドだ〜い_c0004211_9265833.jpg富士急ハイランドだ〜い_c0004211_9271332.jpg富士急ハイランドだ〜い_c0004211_9272742.jpg
怖かったから口直しに、なんちて まぁた 乗ってる。


富士急ハイランドだ〜い_c0004211_10585318.jpg富士急ハイランドだ〜い_c0004211_9473685.jpg
どうして いちいちピースサインするかね ^^;
この頃から おか〜さんの震えは止まらない。寒いのなんの。お子達元気。ふぅ
あったかい所に入って食事でも、と思ってたら、外のベンチしかない屋台で「蕎麦食べる!」「ボク 焼きそば!」・・・とほほ


富士急ハイランドだ〜い_c0004211_95605.jpg富士急ハイランドだ〜い_c0004211_9562629.jpg
もうダメ。おか〜さんはコースター隣のピザーラに避難。
寒過ぎて心臓まで痛いぞ。マジ。
子等はミニジェットコースターに何度も乗りまくり。終わったと思ったら また飛び乗ってる。
まぁアタシはその分あったまれるわけだが。
寒くないのかねぇ
6時から7時過ぎまで。いったい何回乗ったんだ??


富士急ハイランドだ〜い_c0004211_10165128.jpg富士急ハイランドだ〜い_c0004211_10171253.jpg
お子達2人は透明観覧車に。おか〜さんも そっちがいいなぁ ^^;
夜の照明が綺麗です


本格的に怖いアトラクションには近寄らなかったが、「しもん、行こ!」「うん!」なんちて2人で勝手にやってくれるので、「怖い」の嫌いなおかーさんも楽ではあるのだが・・・んもぉ死ぬほど寒かった。

駐車場に戻ったら、外気温 -1度。車の中で震えてて、身体があったまるまで15分ぐらい掛かったぞ〜〜
まだ心臓は痛いし手足のガクガクも残ってたケド、出発だぁ ^^;
主に走行車線を90ぐらいでおとなしく帰ってきた。

片道1時間弱ですなぁ。お手軽っちゃぁお手軽だが、割引券使っても、決して「お手頃」ではないですな ^^;
高速料金+駐車場料金だけでも ¥4,800だし〜 orz

by himiko206 | 2005-01-30 23:59 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by izuneko at 2005-01-31 12:01
しかし寒そうだねぇ~、道路や人が歩くところは除雪されてるだろうから足下は心配イランと思うけど、解け残った雪が山となってあちこちに残ってるよね。
雪が溶け出す頃になったら例の歩道の続きを歩く予定ですよ。
Commented by coboz at 2005-01-31 15:22 x
ちぅおうこうそくわ。
最大80km制限、とちうの相模湖あたりわ70km制限だった気も。
言いつけたお (誰に?
Commented by himiko206 at 2005-01-31 15:25
心臓まで痛くなるって何なのさ ^^;
やっぱ、タンクトップ+薄手のセーター+ダウン、じゃ足りませんかね。
スキー用のダウンなんだケドなぁ
手袋は必須

ヘタすると2人とも熱出したりして〜、なんて不安だったが、なんだか元気みたい ^^;
風切って空中走り回って(?)たのに 汗までかいてて
子供って どっか変なんじゃないかぁ? ^^;
Commented by himiko206 at 2005-01-31 15:30
>言いつけたお (誰に?

流星号のメーターは10km/hから始まってるんだお。
止まってても10km/hなんだお。
んだから 90てのはきっと80なんだお。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は何人だ      行こうかな。。。 >>