2006年 11月 15日

\(^o^)/


退会できたっ!! v(^o^)v


いやぁ、別に怪しい宗教とか入ってたワケじゃないケドさ〜〜

コレで月々無意味に何年も払ってた 210円也が引き落とされなくて済むわ。
ちうかぁ、放っておいたのがそもそもの間違いちうか怠慢なのであるが。

パソ通の頃の PC-VAN からそのまんま BIGLOBE の会員になってたワケだが、マンションの専用回線使うようになってからは(もっと前か?)もう全く関係なくって、強いて言えばメールアドレスだけ!のために入ってるよなモンだったのだな。

が、そのアドレスにも、
わたくし達は絶対に最もふさわしい女性会員様を紹介する事をお約束します! .....ああ、そうかよ

正直、今himiko様は優しくてなんでも言う事を聞いてくれる
自分だけの女性なんていませんよね?!
.....要らん!ンなもん

お久しぶりです。私の事覚えてますか?
ほら、小学校の時に一緒のクラスだった洋子です。
当時、私が好きだった事も知ってたよね?
.....知らん!

クリスマスまでに素敵な彼女を見つけてみませんか? .....うるせぇ

はじめまして、亜紀子といいます。
エスフレンズから案内状はご覧なったでしょうか。
.....アホが

亜紀子です、夫が帰るまでに .....お疲れさん orz

こゆのんばっかが毎日毎日 100通近く orz
そのまま「迷惑メールフォルダ」に直行してるから開くこともないんだケド、鬱陶しいたらありゃしない ^^;

ま、愛着のあるアドレスではあったが大事に取っておくよなモンでもなく。。。
PC-VAN はワシの人生を変えて しまった くれたケド、、、なくなって何年だ?とにかくよくもまぁ今まで ID 持ってたモンだゎ ^^;

で、ネットで退会手続きをしようと思ったんだが、ID はともかく パスワードなんて、、、何しろ 20年近く前のことだからよくワカラン!!
こりゃもう郵送かいな、、めんどくさ〜〜(T_T)

と思ってたら、とある文字列がドンピシャだった〜〜〜 ^o^

ぅふ

BIGLOBE さん、長い間お世話になりました m(__)m


by himiko206 | 2006-11-15 19:42 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 確かに可愛いよね。。 ^_^;      相聞歌 >>