2006年 11月 14日

相聞歌

c0004211_2248105.jpg
昨日大阪 今朝北京
今頃あなたは大連の
北国気分に酔いしれて
今宵も通う「バー・北新地」
パンダ 子パンダ ママパンダ
チーママパンダに骨まで抜かれ
「はっ」と気付けば奈落の底で
3000元ですお疲れさまと
にっこり微笑むママパンダ♪

・・・草臥れてきたので烏賊略 orz

極東を股に架けてお疲れさまでごじゃります。
そのうち是非、妻同伴で欧州又は米の国辺りに。。。らんらんらん o(^▽^)

スパイ容疑で捕まらんよーにね。。
なにが起こるかワカラン 信用のできん国 じゃでのぉ ^o^
あ、偏見に満ちた個人的見解ですわよ悪しからず。

あれから遙か30年
子等の姿が瞼に浮かぶ
桜の下で愛する妻は
屍となって俺を待つ
嗚呼
遙か大連空の下
未だ帰れぬ牢獄で
ダイアルアップでインターネット♪(おぃ ^o^


by himiko206 | 2006-11-14 20:30 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-11-15 09:38 x
同じハニートラップなら、こっちの方がイイ!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/848064.html
Commented by himiko206 at 2006-11-15 12:25
ワシもここに就職したい!o(^▽^)o
被って寝たい!

で、米53の左下。みんなでサッカーボール抱えてるみたいなんだな〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< \(^o^)/      どうせぇっちゅうの! >>