@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 10日

萌え〜〜〜





たまりませんわっ! この子 *^_^*


by himiko206 | 2006-11-10 18:05 | 独り言 | Comments(12)
Commented by himiko206 at 2006-12-01 09:16
million ways て曲なのかな。。。??
Commented by KGB at 2006-12-01 23:58 x
下記参照:
http://www.youtube.com/watch?v=Bc0s-W0WuVw&mode=related&search=

#欧州のバンドみたいです、ぜんぜん知りませんが、、、(^^;;
Commented by himiko206 at 2006-12-02 09:14
おお。ありがとごぜます!

って・・・この人達が本人達なのかしらん。。。
同じよな踊り(?)をいろんなシロートさん達が踊ってるのをいくつか見たんだが、なんじゃこりゃ的なのが多くって、、、このおじさん達もなんじゃこりゃ的ではあるな ^^;
Commented by KGB at 2006-12-02 11:53 x
オフィシャル・サイト発見、、、(^^;;;

http://www.okgo.net/news.aspx
Commented by himiko206 at 2006-12-02 12:33
ああ、この人達。。。!!

そのサイトの下の方から行ける、
http://www.youtube.com/watch.php?v=%20-CaMJUDwAwY
の中の Treadmill(ちうの?)に乗って踊って(?)るのを見たことあるのだ。
あ、これこれ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI&NR
変な人達〜 ^o^ と思って見たケド、このおじさん達、ミュージシャンだったのかぁ ^^;
(だからこの猫、Treadmill で歩いてんのね!)

踊りはなんちうかこう、、、かっこいい、ちうよかドリフターズみたいだし。みんなが真似して踊ってるのもそのノリ、て感じだし。。。

この曲、猫と一緒に頭に焼き付いちゃってて(ほぼ毎日「かぁいー」とか言いながら見てるのだ ^o^)CD借りてこようかしらんて思ってたのよね〜〜
OK Goか、、、あまりにも当たり前すぎる単語なので どーせ分かんないだろうと検索もかけなかったケド、、、

<font size=6>あっりがと〜〜〜!!</font> ですわん ^_^;>KGBさま!!
Commented by himiko206 at 2006-12-02 12:35
しっかし、どーゆー位置付けのバンドなんだろ ^^;
Commented by himiko206 at 2006-12-02 12:42
http://www.youtube.com/watch?v=qBm92OnzR4o&NR
こんなん見てるとコミックバンドとしか思えんなぁ。。。

2枚目いないし小学生の体操みたいな踊りだし、、いやぁ、気になる ^o^
Commented by いわさ at 2006-12-04 00:42 x
えー、OkGoはシカゴのバンドですね。

で、CDの解説によると、「A Million Ways」のおバカなダンスの振り付けは、ヴォーカルのダミアンク・クラッシュの姉だか妹だかがやってくれたとのことです。

僕はこういうラウドなバンドは大好きです
Commented by himiko206 at 2006-12-04 01:17
いわささんは、今年の忘年会で踊ろかな〜。とか言ってました。。

知らない人が見たら、引くぞ〜〜 ^o^
Commented by KGB at 2006-12-04 13:52 x
一人じゃできないし、後三人どうするんだろう?

#もしかして「家族総出」ですか?(爆
Commented by himiko206 at 2006-12-04 14:54
誰かいないかなー、とか言うてはりましたが〜 ^o^

家族総出みたいな動画、いっぱいあったわね。。ちうか、みんなで真似してんのがこんなにあるなんて、そちらじゃよっぽど流行ってんのか??
結婚式で新郎交えて踊ってて大ウケしてるのとかあったぞ ^^;
Commented by himiko206 at 2006-12-04 14:57
おお。。。。。こういうことらしい!!

http://www.bounce.com/news/daily.php/8629
名前
URL
削除用パスワード


<< 賢者のお買い物      当て逃げ(本文 ^o^ >>