2006年 11月 06日

ぎゃ!

c0004211_20533894.jpg椅子に座ろうとしたら黒い物があるので「あ、猫か。。」と一瞬思ったのであるがあまりのデカさに「ぎゃ」と叫んだら2匹分だった。。。

そ〜っとお尻を乗っけてやったらだいすけは逃げていったがエルザが知らん顔してるので、仕方なく手で押しのけて座ってみたが相変わらずアタシのお尻の後ろでくつろいでた。。。


おい !! ^^;


by himiko206 | 2006-11-06 19:50 | にゃん | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-11-07 07:33 x
うちでも「椅子取りゲーム」は日常茶飯事でございます。
で、お尻の下になっても「自分の場所」を主張するのは2号で、さっさとどくけど人の膝をベッドと決め付けるのが1号でございます。
Commented by himiko206 at 2006-11-07 08:27
上からも下からも木下藤吉郎と思えば、、、これからの季節なら、、、
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-11-09 07:23 x
いや暑いんですけど。
今週は最高気温が30℃を超えちゃいましたし、夜も生暖かいの。
1号も膝の上で寝たがるけど、暑くなると逃げ出しますだ。
Commented by himiko206 at 2006-11-09 13:22
先日NHKで異常気象の番組やってて、地球シミュレータによる100年後の地球!なんてのを見たんだが、、、30度ねぇ、、さすが時代を先取りする国ですな ^^;。。。てなこと言ってる場合じゃないわな
このエンジン音が好きっ!とか言うておったらイカンのだわ。おろおろ

ところで、横浜にあるとかいうスーパーコンピュータのお部屋(?)、まるでポケモンセンターみたいだったな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三連休は飛騨の人      主婦の鑑 >>