@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 06日

主婦の鑑

c0004211_18231216.jpg
今朝は起きるのを免除してもらって(ぉ)11時半まで寝てた ^^;

頑張り過ぎは身体とココロに毒なのだ!
そーゆーワケでアタシは常にぐーたらなのだ(^_^;)v
それでも地球は回っている、、、のだ。
画像は イメージです (8-p

昨夜は、山のよな洗濯物と格闘してたんで(飛驒行きの着替え以外に、出発前夜に洗濯して乾いてた洗濯物に、エルザ嬢が「しっこ!」してたんだな orz 。。。和室には入れないようにしておいたのに、コンジョで侵入してた ^^;)寝たのが 4時。
旦那もその時間だったケド、本日「めちゃ眠いでショ?」ちたら「いや、そうでもないんだコレが」とのことで。。。
んじゃ、せっせと働け〜〜 ^o^


by himiko206 | 2006-11-06 13:46 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぎゃ!      ただいま〜〜っ >>