2006年 11月 05日

ただいま〜〜っ

c0004211_0411070.jpgc0004211_0412380.jpg
この3連休は飛騨に行っておりましただ。旦那の実家ですな。

高速はスポーツモードでブン回し、渋滞あり、158号のうにゃうにゃ山道あり、の割にはリッター 14km弱(途中まで、7.1L/100km だったんだケドな〜)のよい子でした。

無給油 で往復イケましただぁよ(^_^)v

帰りの、談合坂からの渋滞は残量眺めながらドキドキしましたが ^o^;
えっらい混みようなので相模湖で降りて、20号のワインディングを♪らんらんらん、と。。。途中まではしっかり渋滞してたケド。

他のご報告は、また後ほど ^_^;


by himiko206 | 2006-11-05 23:26 | 206 | Comments(5)
Commented by いわさ at 2006-11-06 01:05 x
ちなみにスポーツモードですと、110km/hが4,600回転ぐらいですかね。
そこからアクセル踏み込むと、このエンジンの最もおいしい部分が始まるんですが……
Commented by himiko206 at 2006-11-06 12:22
帰り道は談合坂付近まで何故か追い越し車線がガラ空きで、、、アクセル踏み込む必要もなかったのが残念です(ぉ
たまに後ろからスッ飛んでくる車が来たら避けるぐらいで、不気味なほどスイスイでしたな。。。??

往きの、金色の307とのランデブーは楽しかったな〜 ^o^
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-09-07 01:35 x
最近わらひの仔になった赤毛のXSちゃん、取り説がなかったんで
いろいろ苦労してます。
センターのパネルの内容なんて最近BL八王子で教えてもらった
位で…(笑
で、これで近々大阪に戻る予定。はたしてどうなるやら。
Commented by そぶる at 2012-09-07 06:23 x
詳細なグレードがわからないので余計なお世話かもですが、取説なら、
http://www.leclubpeugeot.jp/instructions/
に、あるかも。
Commented by himiko206 at 2012-09-07 07:30
>TANAちゃ
おお!そぶりんが教えてくれたとこにあるじゃん! ⌒o⌒
アタシの持ってる取説と表紙の車の色と向きがビミョーに違うだけで、同じものみたいね〜

でもなぜ6年前の日記に ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 主婦の鑑      ただの日記 (イミフメ部分アリ... >>