2006年 11月 02日

ただの日記 (イミフメ部分アリ ^o^)

c0004211_23572459.jpg15:37 お迎え
学校のそばで待機中。。そろそろ出てくるかな。
あ、ちょっと事情があって(^-^;)
16:29
結局、、、ムスメには会えて、でも友達と帰りたそうなんで荷物だけ乗っけて、んでムスコとはどうやら入れ違いちうかお互い気付かなかったようで、、1人で戻ってきたのであったった。
何しに行ったんだか ^^;

さて、これからムスコの歯医者デス。

あ、金属バットの件は担任に報告して対応と調査(?)をお願いしただよ
c0004211_023718.jpg17:01 二本目治療開始
また麻酔付き治療のようです。
ドキドキしてます。
例によって おかーちゃんは外で待つことにします。^_^;
18:33
帰ってきましたゼ。
30分弱で終わりましたゼ。
麻酔、削り、詰め物、全部済んだようで。。。早っ! ^^;

センセも、「早く麻酔して〜、なんて言って、、、覚悟決めてたみたいで、ちゃんとやらせてくれましたよ(^_^)」と言うちょりました。
本人も、麻酔の針以降は「寝ちゃいそうだった」なんて見栄張ってました ^o^

んで昨日の頭蓋骨は、もう何ともないようですな ^_^;


ムスメの方の金属バットの件は、センセがクラスのみんなに聞いたら被害申告者続出で。。。自転車壊された子もいるらしく。。
仕返しが怖くて誰も訴え出てなかったようなんだが、ちょっと動きがあるカモ。。

c0004211_0161813.jpg
さて、歯医者の帰りに予定通り近所のセルフ(リッター 138円〜 o(^-^)o)で 満タン に。
ガソリン満タン準備万端。。。ひっひっひ ^o^
23:05
今日はもうヘトヘトだよ。。。

萎えちゃった。。。orz


by himiko206 | 2006-11-02 23:59 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ただいま〜〜っ      脳神経外科へ ^^; >>