2006年 10月 25日

ムスコは頑張った!..... らしい

歯医者さんデス
前回の応急処置 の後、本日から本格的な治療に入ります!(決して ワクワクしてるワケではない。ワシ ^o^;)

今日は麻酔を打って虫歯を削る予定なんだが、若い美人センセに「アタシ、外に出てましょうか?」と聞いたら、「どちらでもいいですよ。。。あ、でもお母さんがいると甘えが出ちゃうといけないから、、、」「ですね。外で待ってます」ちうワケで治療室から出ておりました。。。ので、中の様子は分からなかったけれど、どうやらおとなしく「やられた」模様。

1年前 の時には、断固として口を開けなかったり、ひーひーじたばたして手こずったけれど、今回は麻酔の効く時間も含めて 30分で終わったぐらいだから、きっと素直だったんでしょー。
偉い偉い!

本人は「全然痛くなかったよ。おかーさん、見ててくれればよかったのに」と得意そうで残念そうであった。
でもおかーさんがいたらきっと、、、往生際が悪かった気がスル ^o^

by himiko206 | 2006-10-25 21:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オンボロ車に、、      胡弓を弾く乙女 >>